新サービス「伴走型デジタルマーケティング代行」始動しています。

相変わらずバタバタしておりまして、すっかり更新しておりませんが、今回は、新サービス

「伴走型デジタルマーケティング代行」のご紹介を致します。

お陰様で、新サービスにも関わらず、お客様からのお問合せが大変多いサービスです。

「伴走型デジタルマーケティング代行」とは、こんな課題をお持ちのクライアント様に

最適なサービスです。

■現状のデジタルマーケティングの成果に不満・不安がある。

■良いデジタルマーケティング担当者(正社員・派遣)を採用できない。

■デジタルマーケティング会社に頼むと落としどころがあるので中立公平に企画・実施してくれない。

などなどの貴社のデジタルマーケティング課題に対し、中立公平そして安価に

貴社マーケティング部の一員としてご支援するサービスです。

業界でも有数の弊社プロフェッショナルの中から貴社課題に対して最適で最良のチームを

貴社に移植します。


サービス範囲はデジタルマーケティング戦略・戦術立案・実施のためのプロジェクトマネージメント・

効果測定・PDCA 実施になります。

いち 施策の運営代行(例:インターネット広告運営など) はサービス範囲対象外になります。

既にこのサービス導入クライアント様がCVが2.3倍になるなどの実績もございますので、

詳細はお気軽にお問合せくださいませ。